ぶらぶらした青年たち

「ぶらぶらした青年たち」バンドの指揮者のぶらぶら日記

釣りぶらぶら 番外編 釣った魚に・・・・・

 

前回の釣行からひと月以上が経ちました。やっと暖かくなり、そろそろ釣りに出かけたいところです。

釣ったガラカブは水槽の環境にも慣れてきたようです。

f:id:buraburayu2:20150327165343j:plain

2匹になりましたが、仲よくしています

f:id:buraburayu2:20150327165429j:plain

魚やイカの切り身を食べています

エサに気付くとすぐに寄ってきます

f:id:buraburayu2:20150327165317j:plain

子供たちがエサをあげる係です。

棒ごと、ガブっと喰らいつきます。

f:id:buraburayu2:20150327165844j:plain

家でも簡単に釣りができると思います・・・

f:id:buraburayu2:20150327170001j:plain

水面にも顔を出してエサを食べて、とっても愛嬌があります。

次にこの水槽に入る魚は何でしょうかね?