ぶらぶらした青年たち

「ぶらぶらした青年たち」バンドの指揮者のぶらぶら日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日ぶらぶら&釣りぶらぶら 3/20

桜の開花が待ち望まれる連休のなか日に久しぶりに家族で出掛けることになりました。まずは春のお彼岸ですのでお墓参りへ。それから佐賀方面へとドライブすることにしました。 やっと春本番を迎え暖かくなり、天気にも恵まれたので誰もが外出したくなるはずで…

釣りぶらぶら 3/17

新しいリールを購入しどうしても落ち着かなくて、衝動的に海に向かって車を走らせてしまいました。といっても道具はすでに前日から車でスタンバイしておりました・・・ 絶好の小春日和のドライブで途中の港で弁当食べたりしながら4時間かかって目的地に到着…

釣りぶらぶら 3/12~13 佐賀関編

毎年3月恒例の地元高校生たちとのボランティア清掃作業が急遽中止になったため、時間ができてしまいまたもN氏と釣りに行くことになりました。 今週は天草でマラソン大会が行われるため、初の県外遠征をもくろみ、佐賀か大分で迷いましたが、東の方位が吉と…

釣りぶらぶら 3/5~6

3月に入り、急に暖かくなり陽気に誘われ早速釣行しました。 今回は連れのN氏の都合で土曜の夕方から出発予定でしたが待つことが大変苦手なわたしは、朝からソワソワとして落ち着かず道具などをいじったり、釣りの本を見たりで時間を潰しました。 午後4時過…